
■ 虚考、うぃる。【Mixed Media Arts Production CATTER'Z EYE & Harasawa Gukken weblog】 ■

Weather Report

音楽 動画・映像

――――――――――――――――――――――――――――――――


降雪、続くかもですね。

この雪が解け切れば春一番が吹き荒れて、そして僕はやはりこの歌を思い出す。



 風を止めたいなあ どっか遠くへ行きたいなあ
 風を呼びたいなあ このままこうしてもいたいなあ

 東京地方に青空が広がって
 春なのに25度を越えていこうとするような時もあるさ
 あるさ
 なんだかそれはデート日和なんだ

 風が吹き続けて いつもここにいるよ
 何かいいことがあったはずさ
 風が吹き続けて いつもここにいるよ
 だれかがいつもそばにいたはずさあ


by Fishmans


口ずさめば、まだ真冬だってのに、

生ぬるい感触が頬に、つたってゆくんだなあ。

年ガッチガチに凍り付いていたはずなのに、今じゃあすっかり決壊がちになった。

アイスピックで砕かれたせいだ。



プラスチックの涙を。

それはpillows)

web拍手 by FC2