読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■ 虚考、うぃる。【Mixed Media Arts Production CATTER'Z EYE & Harasawa Gukken weblog】 ■

【最新】 映像制作物紹介 【地球】 2014/05/24

映像制作物紹介 動画・映像

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

「無限に広がる大宇宙・・・」

 

そのまんま、何の飾り気も無い我らが母星。

 

しかしだ、そのナチュラルさをいかにもそれらしく表現するのが実は大変だったりするんだよね。てなわけでどうしたもんかなと最終的にチョイスしたテクスチャがNASA由来の、パブリックドメインもの。さらに実は映像上のトリックを使って自然っぽく見せています。

とはいえループ前提の雲の制御がちょい難儀だったし、凹凸的な立体感が弱いものの、汎用素材としての仕上がり具合はそこそこ。使用例の大爆散でストレス発散的な意味では、◎笑

 

どの世界でも、メテオを降らせるとテラが昇天するのです、と。(FF4オチ)

 

web拍手 by FC2