
■ 虚考、うぃる。【Mixed Media Arts Production CATTER'Z EYE & Harasawa Gukken weblog】 ■

素手のやつのお詫びと進捗

――――――――――――――――――――――――――――――――


<追追記>大変申し訳ありません。不具合諸々が発生し、動画出力とエンコし直さなければならなくなったため、3/2金曜に投稿を延期させていただきます。何とか夕方にいけそうです。

Skyrim素手縛り、最新話の編集と投稿に時間がかかってしまい、申し訳ありません。私事諸々の活動や、次の日曜に、UFC JAPANという俺得なイベントを生観戦したりして、投稿は早くて来週中になりそうです。動画のコメントは現状全て目を通してます、ありがとうございます!

現在の進捗ですが、録画環境を変え、現在、録画と編集を再開しております。環境を変えたことにより(軽いキャプチャツール+劣化の少ない可逆圧縮方式+外付けHDD録画)、当シリーズ開始当初の課題と反省であった、『画質とfpsの改善』が成されることと思います。今までと比べると、ヌルヌルと気持ち悪いくらい動いて、めちゃくちゃ遊びやすいんですが。もっと早くに取り組んでおけば良かったね!…PC買い替えは勘弁してください。

中盤だろうが何だろうが、今後も手抜きは一切せず(納期のないアマチュアが趣味で手抜いたら無為に等しいと思ってます)、デバッガーの如くSkyrimに張り付いて、当シリーズで一番面白い回を毎話追求していきます。そのせいで、数時間録画して動画に使う場面30秒だけ、で、仕上がり遅くなるとかザラですけれど、TESシリーズのように、どうか気長にお付き合いくださいませ。

とりあえず、来週中にあがらなかったら切腹。オークが。

web拍手 by FC2