■ 虚考、うぃる。【Mixed Media Arts Production CATTER'Z EYE & Harasawa Gukken weblog】 ■

Skyrimの経歴などなど

――――――――――――――――――――――――――――――――


素手縛り以外に別キャラがいまして。

白いカジート、S○Eの白い悪魔、その名もToro(笑)。レベルは40台中盤で、実はかつての自分のメインキャラどす。Skyrimを細部まで堪能するための。素手縛りと併行して調教してました。

実は以前、海外サイトのtwitch.tvでSkyrim生放送配信していたんですが、その履歴によると昨年11月30日にわたくしメインクエストをこのToroでベリハクリアしています。twitchさんにばっちり録画も残ってますが、興味ある方はプロフィール名でggるとヒットするはず(とりあえずリンクは控えます)。その際、「【予想大会絶対王者】Gukken【神の格闘眼】」というかの有名なMMA RankerさんのBBSもヒットすると思いますが、これも自分だったり(笑)

話を戻して、この時は日本版の発売もされてない上、UESPwikiなんかも情報が出揃ってなくてなかなか苦労しました。話の流れが不明なとこだけ補完して、基本攻略情報はなしってスタイルで。んで、何でToroが先にメインクエストをクリアしたかと言いますと、素手のほうが余りにも苦戦したからですね。緑貧豚の進行と動画編集を待ってたら進まないわ遊べないわでにっちもさっちも行かなくなったと。なので縛りシリーズは初見プレイじゃないんですが、一回見て通った場面は心のシャットアウトをしつつ、様々なアプローチや時にはおバカな無駄をしながら進めていこうかと思ってます。ちなみに、ざっと概算で40話以上かかるので50話以内に完結させるリアル縛りも導入しています(笑)


ゲリバwwwwwwwwwwwwww

やっぱこのネタは上級者用もいいとこでしたね。やっちまったと思いました。ちなみに自分はヴァンダレイ選手結構好きです。蔑んでるわけじゃないっすよ!まぁ次のビクトー戦は相性最悪ですが頑張っていただきたい。ちなみにノルドです。


伊藤開示。カイジで素手シリーズってのも考えたんですが、一発目は主声実況を試したかったのと動画編集始めたばっかでネタを調理するスキルも自信もなかったので、今の貧豚に落ち着きました。なのでカイジくんは特に出番はなく、原作のように働かずヘルゲンの砦でゴロゴロしているかな(笑)

web拍手 by FC2